夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢のおもちゃ

2010-05-13 | 家族





朝ごはんは
食べたくない・・・



食欲ないの



低血圧なの


夢父

「朝だけ、ふりかけ
 かけたら?」

と、
早口言葉みたいな
ことを言い・・・



食べる月嬢



まぁ
しょうがないか




部屋のすみ

バスケットには
夢のおもちゃ
ずっと
そのままになってます


風の強い今日

洗いました





「夢ナミダ
 五月の風に
  乾かされ」
        夢母ココロの俳句


夢が大好きな
おもちゃの数々

月へお下がりです



これは
最初からワタシので~す
と、100円おもちゃで満足・・・




夕方
利根川沿い
サイクリングロード



夢父カメラです  
 


更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連想ゲーム | トップ | 密室パニック・・・ (T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ごはん (ななもりうぃるまま)
2010-05-13 22:49:29
食が進まないだなんて、カワイイです~っ
我が家では、考えられません…
夢ちゃんのおもちゃ…とても、とても切ないです。目頭が熱くなってしまいました。

先日は、あたたかなお言葉をありがとうございました。
長男は、3月5日に外科手術をしたばかりで…。
明るく生きているつもりでも、やはり不安ばかりです。
また、お邪魔させて頂きます
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2010-05-14 00:36:25
ワガママにさせては
いけないのですが
成長期なので
つい、ふりかけ作戦に
頼ってしまいます

ようやく
おもちゃバスケットを
きれいにしようと
思えました

月が遊んでくれたら
夢も嬉しいのかなと・・・


ブログ、見ました

ななみくん
がんばってますね

いろいろ考えると
どうしようもない気持ちに
なっちゃいますよね

でも、ワンコたちは
敏感に私たちを
察してくれます

病気だという
自覚がないから
いつも、笑顔を見せてくれる・・・

ななみくんの
幸せな毎日が
第一!

ななもりうぃるままさん
先のことは
誰にも
わからない!

ムリしないでくださいね

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事