夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

コギコギ天国再び ~前橋大室公園~ 夢父写真

2011-06-20 | 友人





こぎの「なっつ」とたま~に空ブログはこちら
のなっつパパさんが集まれ~の一声で
前橋大室公園へ

前回はコギ7匹でした
おこげくん、にこちんくん、アインくん
逢いたかったなぁ

なっつくん
小虎ちゃん、雅龍くん母息子mamyさんのブログはこちら
こうめちゃんは初めましてです
そして月





月となっつくん クンクン

こうめちゃんは

ディスク大会で賞を獲得







やるね 4才女子



月もがんばるぞ





なっつくん(右)と
雅龍くん



がうがうも再び



runaちゃんも大きくなりました





月のロングリードが
お気に入りのようで



パパ、ママはまだ言えないの
最初に話す言葉は
ワンワンかも・・・とmamyさん



梅雨の晴れ間



気持ちの良い緑のなかで
楽しいひと時です



なっつくんが二枚出演


本日は夢父写真から
ベストセレクションでした

集まったコギコギファミリーの皆さん
お写真どうぞ
右クリックで
お持ち帰りくださいね

mamyさん
コメント欄にご住所お書き頂けたら
夢父、runaちゃん写真
送るそうです
コメント欄は確認して
消去しますね




ランキング参加中

ご訪問のついでに
ぜ~ひ~
一日一回ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ








ポスター無料ダウンロード出来ます
「原発一時帰宅時、ペット(犬、猫)保護・収容のポスター」
白黒:http://dear-paws.com/download/fukushima-pet-rescue-bw-523-2011.pdf
カラー:http://dear-paws.com/download/fukushima-pet-rescue-color-523-2011.pdf
(上の写真はカラー版です)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は忙しい | トップ | コギコギ天国再び ~前橋大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamy)
2011-06-21 11:52:44
日曜日はありがとうございました^^
楽しいひと時でしたね。

写真、とっても綺麗~。
やはりいいカメラ&腕は違いますね。
お言葉に甘えてお写真お借りしちゃいます~。

そしてruna写真、送っていただけるのですか♡→ܫ←♡
嬉しいです!
最近すっかり一眼持ち歩かなくなってしまって(汗
次のコメントに住所書きますね^^
Unknown (なつまま)
2011-06-21 14:20:42
日曜日は遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
少しの時間でしたが楽しかったです(*^_^*)
ブログを見て来ていただいたのにごめんなさいね…
パパさんのカメラの魚眼風機能とっても面白いですよね(*^_^*)The Dogみたいでサイコー!!また遊んで下さいね(*^_^*)
mamyさんへ (夢母)
2011-06-21 16:20:05
良いお天気で
コギコギパワー全開
runaちゃんの笑顔も見られて
ホント、元気になれた一日でした

ご住所確認しました

CDに焼いて
データそのまま送ります
A4サイズでしたら
そのままプリントOKです

少々、お待ちくださいね
なつままさんへ (夢母)
2011-06-21 16:28:58
こちらこそ
楽しめましたよ

コギコギ最高ですね
また、集合の一声
お待ちしてますね

なっつくん方面へも
お邪魔してみたいです

ありがとうございました

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事