夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

情報拡散!!!コーギー♂探してます ~岐阜県関市より~

2021-09-08 | 保護・迷い犬猫情報

              

 

Twitterより

 

迷子の犬を探しています

名前はスミスでコーギーですが大きくて中型犬くらいあります

室内飼いで昨日9月5日の朝脱走してまだ帰って来てません

心辺りあるかたは関市保健所 0575-33-4011

または関警察署 0575-24-0110に連絡して頂けると幸いです

どうか拡散宜しくお願いします

PSG21さんTwitterより

 
早くお家へ帰れますように
 
ご協力をお願い致します
 
追記9月8日15時
 
ご報告が遅れましたm(__)m 愛犬のコーギーですが昨日父親が朝から捜索した所 近所のご老人宅の外飼いしてる犬と一緒に居る所を発見されました 外傷はありませんでしたが一晩と半日を外で過ごした為体力が落ちていましたが歩けるまでにはなりました 愛犬には申し訳ないと言う気持ちでいっぱいです
 
拡散して下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m 心配して頂き大変ありがとうございました 返信などは控えさせて頂きこのツイートにて皆さんへの感謝の挨拶とさせて頂きます 本当にありがとうございました
 
良かったですね
ご協力ありがとうございました 夢母
 
 
#情報拡散
#迷い犬
#コーギー
#corgi
#岐阜県関市
 
 
 
ワクチンパスポート撤廃及び ワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

緊急令和3年8月豪雨災害支援詳しくはこちら

令和3年7月豪雨熱海市詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空です💗💛💗 | トップ | 新〇コ〇ナ 中学生の疑問 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保護・迷い犬猫情報」カテゴリの最新記事