夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢の鯉のぼり💗 そして冷やし中華(^^)v

2022-04-25 | 日常

       

 

夏日だった金曜日

この日は

冷やし中華始めました

いや

冷やし中華作りました

お店では

注文しないのが冷やし中華

自宅が一番

冷やし中華のスープ(びん入り)も

たっぷりかける

(添付のスープじゃ物足らない

 

 

 

4月もあと少し

端午の節句用のつるし飾り

出しましたよ

ちょっと女の子っぽいよね

 

月はワンピを着てないと

ほぼ男子にみられるけど

 

夢(先代ワンコ♂)に

夢父が買った

鯉のぼりも出しましょう

 

毎年、室内に飾ってたけれど

初めてベランダへ

不二家の鯉のぼり

夢のために飾ったのは

ずいぶん前になるなぁ

 

風が吹いてきて

 

泳ぎ出しました

 

下の道を歩く人たち

ここのおうちは

男の子が居るのかしらなんてね

 

オトコ顔の月が居ますよ

 

 

#冷やし中華
#NikonD7000
#不二家の鯉のぼり
#コーギー
#corgi

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利です(^^)v フロントライ... | トップ | ニコちゃん 急逝( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-04-25 11:03:39
◆👴◆お早う御座いま~す!
💻・何時もコメントや👍いいね!を有難う御座います!
@('_')@今日の「夢の鯉のぼり・ブログ」を見せて貰い✏で~す!
何時も盛りだくさんの情報を見せて貰い有難う御座います。👍&👏で~す。
☆彡今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に⇒👍・😍・👏ポッチで~す!
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥少し遅く成りましたが大竹市の晴海臨海公園の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今週も宜しく!それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2022-04-25 12:17:11
こちらこそ
毎回の応援ポチ
ありがとうございます💛

晴海臨海公園
とても良いロケーションですね

ポチも
協力させていただきました(^^)v
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-25 13:43:47
こんにちわん😃

ホントだッ⬆️⬆️⬆️
ポコちゃんいるねー😆💞

月ちゃんU^ェ^U💛💞
女の子にみえるょ〜❤️😃
返信する
0522yukiさんへ (夢母)
2022-04-25 16:31:06
もう10数年まえの
鯉のぼりです

お菓子がついてた記憶(^^)v

女の子に見えます?
嬉しいな💛
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-25 17:42:45
ポコちゃん🎏こいのぼり⬆️
2022年は売ってるのかなぁ😲

不二家のお菓子も
おいしい😋しこいのぼり🎏
かわいいし💕

月ちゃんU^ェ^U
女の子に見えるょ〜💞
ピンクも似合ってるし😍
返信する
0522yukiさんへ (夢母)
2022-04-25 19:56:50
今は販売してないのかも💦
残念(^^ゞ

季節もののケーキは
売ってます

女子に見えた💗
ありがとうございますワン♪
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-04-25 23:32:15
こんばんは🙇リアクションありがとうございます🌸
冷やし中華美味しそうですね
暑くなってきたので美味しい季節ですよね☺️ お休みなさい🙇
     🌸sakurako🌸
返信する
sakurako62さんへ (夢母)
2022-04-26 11:41:26
こちらこそ
コメントありがとうございます(^^)v

冷やし中華
始まりました♪

今日は曇天ですが
お元気でお過ごしください
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事