夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

晴れは外、曇りは・・・

2008-02-24 | おでかけ
出かけようとした時、階下に住む
義母の体調が悪く
夫が休日診療当番の医院へ連れていき
私と夢は連絡待ちです

1時間後、大丈夫、問題無しと言う電話
義母も無事帰宅しました
時間もあまりないので高崎へ買い物に
行きました
外はあまりにも寒くずっと車内の夢
でも助手席で楽しく息も興奮ぎみ


エアコンもあまり効果無し
夫が原始的にガラス拭き



だから、のどが渇くのね

私は10代からず~とスヌーピー好き
今日もひとつ手にいれました
スノーボールです

では夢母コレクション公開


こんなチープな物で幸せな私
あなたのポチッで励ましてくださいな
 ブログランキングに参加してます…クリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICE CREAM  夢SCREAM くれ~! | トップ | 父負ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事