夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

昭和レトロの街  前橋七夕祭り 2013年 エピソード2

2013-07-09 | おでかけ





続き

シャッター街が都合が良いらしく
(これも悲しい

映画やCMのロケに
よく使われる



弁天通り
昭和の香り



見つけました
CM放映中

いいなCM 6億円!BIGマン! vs 怒ってらっしゃるマン篇



大連寺前で










(どんどん切なくなる八重の桜ですね)


中学美術部 作品


立川町通りへ出て



夢父知人のお店前




ちょっと惹かれた
トルコアイス




駐車場に戻る途中
これぞ昭和の飲み屋街


呑竜マーケット

蒸し暑く雨も降ったり止んだり

でも楽しかったです



真夏の季節も
スタートです

熱中症にご用心ですね


   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋七夕祭り 2013年 エピ... | トップ | リハビリ公開講座 ~腰痛予防~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-07-10 04:50:00
昭和の繁華街が、何処もすたれましたね。
郊外の大型店舗に、車で乗り付けるお客が流れます。
こちらも、かつては市の中心地だったアーケードを
たまに歩きますと、シャッターばかりです。
商売もやめ、シャッターもない店先の、木枠の引き戸が
色あせているのが本当にさびしいものです。

夢母さんが短冊に書いた願い事、叶いますように。
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-07-10 17:05:56
ショッピンブモールの賑わいと
反比例な前橋中心街ですが
がんばってるお店もありますね

人と人の交流があることが
古き街の良いところなんですが

「世界征服」は・・・しませんが(笑)
少しずつ、出来ることが増えたら
嬉しいです
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事