夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ご当地美味しいモノ スヌーピー集める夢母

2009-03-28 | スヌーピーコレクション
夢父が仕事場で飲んでる PEPUSI  NEX
私に持ってきてくれましたよ
オマケの品

スヌーピー好きのコレクションに加わりました

青森県 りんご

千葉県 落花生                          大阪府 たこ焼き

福岡県 ふぐ                           宮崎県 マンゴー

全国おいしいもの アクセサリー」です


でも、24タイプのみです
ご紹介しましょう
 北海道(メロン)、青森県(りんご)、宮城県(笹かまぼこ)、秋田県(きりたんぽ)
 茨城県(水戸納豆)、栃木県(いちご)、千葉県(落花生)、東京都(江戸前寿司)
 新潟県(米)、山梨県(ぶどう)、福井県(ずわいがに)、静岡県(うなぎ)
 三重県(黒毛和牛)、京都府(生八ツ橋)、大阪府(たこ焼き)、和歌山県(梅干)
 鳥取県(らっきょう)、山口県(ふぐ)、徳島県(金時イモ)、愛媛県(温州みかん)
 福岡県(明太子)、宮崎県(マンゴー)、鹿児島県(黒豚)、沖縄県(ゴーヤー)

わが群馬県は、入ってません 残念
あなたの故郷は登場してますか

私のスヌーピー好きは中学生以来です
ホントにチープな趣味です

ご参考まで スヌーピー公式サイトはこちら




先日、買った北海道のバームクーヘン「シラカンバ」

夢のサイソクもあり

食べる夢父、夢母

私は、厳しいので
必ず、甘~い夢父のところへ





結局、おこぼれをもらう 食いしん坊です


 
        
クリックお願いします

ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母 電話する | トップ | シャッター街との戦い (前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スヌーピーコレクション」カテゴリの最新記事