夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

日曜夕方、笑点は・・・

2008-06-29 | Weblog
日曜日、家事をしながら笑点を見ます
なんとなくの習慣
でも、今日は、興味アリ!
歌丸さんが入院したので、誰が司会をするのか・・・

びっくり たい平さんだ
この日は、いつもにも増して
ブラックなオチのオンパレード



一番、ブラックな表情だったのは
菊さんでも、楽太郎さんでもなく
「山田さん」と司会者に呼ばれていた
山田クンでした 
残念です その顔、撮れませんでした

スヌーピーのフォトスタンド発見

ちょっと、アンティークな雰囲気です
では、夢の小さい頃の写真をいれようと
探します

何枚か、見つかり
ちょうど11年前です

可愛かったな~ 

(スイマセン 今もです)


バジルを植え替え
我が家のハーブいま3鉢です

大雨になる前、夢の散歩いってきま~す

 ブログランキング参加中!
        
ポチッとで夢母を応援してくださいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京の下準備 | トップ | 二分の一年が過ぎる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-06-30 18:56:30
ちっちゃい頃の夢くん可愛いっスね~☆
もちろん今もです(笑)

写真もムービーもその瞬間を切り取れるのがいいですよね~。
もちろんブログもです☆

記憶がうすれても、記録として残してあると安心できます。
清三郎&新と出会って、余計そう感じるようになりました。

昨日の記事の最後の写真(笑った夢くん)いい顔してますね~☆
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2008-06-30 22:11:01
夢が我が家へ来た11年前
まだ、デジカメも無く
たくさん、写真を撮っていたつもりでしたが
以外と、少なくてガッカリでした

記憶ってあいまいになりますね
記録は、ある意味財産です

それも、楽しい記憶と記録
思い出がたくさん残ってほしいですね

夢も、清さんと新くんも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事