夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

サクちゃん 歯無しのハナシ

2013-04-13 | 友人




昨日、時間が出来たので
久しぶりに友人Hさんのお家へ

一年ぶりでした



J・ラッセルのサクちゃん(男子・7歳)も
お久しぶりの再会

歯槽膿漏がひどくなって



上の歯全部抜いたそう
(犬歯2本は残ってます)

ムスメさんのMちゃんが獣医さんなので
全身麻酔でMちゃん執刀(抜き刀?)




 (Hさんのあとをついてまわるサクちゃん

まだ術後間がないので
やわらかボールで遊んでます





いつまでも元気でね
サクちゃん





お話できて楽しかったです
Hさん



窓から群馬県庁が見える
ステキなお家です




金曜~土曜の母
(月の寝姿写真とともに)

金曜

半年に一度、ペースメーカーの検査
病院へ

ホームのクルマで送迎
母に付き添う

父もクルマで病院へ
(行けるうちは行きたいと言う)

検査は問題無し
次回は11月



土曜

立つ練習5回

プリン1個 ブドウゼリー1個
ほぼ完食

美味しいと言う

口腔ケア・マッサージ

歯ブラシを持たせ口へ(2~3回繰り返す)
ついに、
自分で歯を磨く(10秒くらい)



今週も終わったぞ~
お疲れでござんした






   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干物オンナになる  >゜))))彡 | トップ | 最高に可愛いネコ動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事