夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

お気に入り見つけた(^^)v  ~群馬の森 クラフトフェア~

2019-04-23 | おでかけ
       


2度目の
群馬の森 クラフトフェアへ

駐車場待ちで大渋滞

夢父機転をきかし
北側駐車場へ

すぐ停められました



夢父は月と

夢母はひとりで

170以上のブース
をブラブラ




ワンコ連れのお店も


多肉びっしりの
看板にびっくり


桜の下で
たくさんの人々が
散策


パンフレット
立派です

いろいろな
作家さんの作品
のぞいてまわって・・・


お洋服は
個性的
お値段
手が届かず

家具
ステキだけど
我が家にスペース無し

ドライフラワーのリースは
アイデアだけ頂き

アクセサリー
ピアスは今ひとつ
ブローチ探すが
趣味が・・・

そして
出会った

papercuttingのお店です
紙を細かい手作業で
ていねいに・・・
作家さん作業中

モビールが揺れてます



これゲット
秋のリビングに飾りたいな

作者 前島良子さんインスタグラムはこちら


この作品もありました


空気が心地よく流れ

群馬の森は
これから良い季節を
迎えます


余談 
親友Oちゃんのレオくん
ここで保護

こんなゴージャスな
イケニャンコです



#Nikon
#一眼レフ
#群馬の森クラフトフェア
#保護猫




ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら
平成30年7月西日本豪雨緊急掲載
平成30年北海道胆振東部地震緊急掲載



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



        夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
  
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

コーギーランキング







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(月)のつぶやき | トップ | 4月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ (Oだよ)
2019-04-24 18:38:01
クラフトフェア楽しそうですねー
今度出掛けてみようかなあ

レオは群馬の森の厳しい寒さのなか
頑張って生きていました
うちに来た時は猫風邪がひどくて
ひと月以上医者通いしてました
医者から長く生きられないかもと
言われていましたが
なんともう7才になりましたー
賢くて優しい性格のいいこなんですよー

レオのこと書いてくれて
ありがとうございます
群馬の森に捨て猫ちゃんがいないことを
祈ります



Oだよさんへ (夢母)
2019-04-24 19:03:26
年に一度
開催してるようです
軽食のワゴンも出ていて
なかなか面白かったです(^^)v

レオくん
頑張ってたのねぇ
こんな可愛い子
誰が捨てるのかしら

猫への餌やリ禁止の
立て看板に
複雑な思いになりました

Oちゃんの家族になれて
レオくんは本当に
良かったです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事