夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

初めての放牧 ~名犬牧場(群馬)~

2010-10-12 | おでかけ




快晴の体育の日

地元のワンコ天国
名犬牧場へ

月は二回目です

アジリティもしちゃって






ベロンチョ~ ながっ

ワンコミュニケーションもばっちり







テラスで休んでいると
「月ちゃん?」


(月とガブお兄ちゃん)

ご近所のガブくんファミリー(ママさん、ガブお兄ちゃん、ガブお姉ちゃん)
ガブくん ここの出身なんですって


久しぶりのワンコプロレス




近くにいた少年 ボールを投げる
ガブくん(?だと思う)の妙技

ガブくんはワンコの群れで
ナンバーワンコの俊足



初めての放牧(リード付き)
でも、呼んでも帰還せず

三人グループへ戻る(3回です・・・)



月と同じアタマの丸
こころちゃん 4ヶ月女子


しつこさにビックリの月

ガブくんファミリーは
ハンモックにバドミントン


ガブくんはベンチで待機(左のはじっこ)
ママさん 体力あります

楽しいひと時ありがとう~
また、ご一緒しましようね~





ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
     
 
            
感謝です



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック第1弾! チーズフォ... | トップ | 肉球ベア 見っけ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんませんm(_ _)m (グランバカ@トミエモン)
2010-10-12 22:52:27
ありがとうございます。
新人俳優は、往年の名優のショコラをおもちゃ扱いにしてました(笑)。
ショコラにしてみれば遊んでもらえる相手が増えたと思ってるのでしょうね。
耳や皮を引っ張られて喜んでたからなぁ。

ご紹介いただきましてありがとうございますm(_ _)m。
返信する
Unknown (くっきーママ)
2010-10-12 23:17:04
楽しそう~
やっぱり放牧だとノビノビーですね!
あ。舌が長いーって思ったら
やっぱりそうですか?
うちもとんでもなく長いなーって思うときがあります。
楽しいお出かけでしたね。
↓マック、チーズフォンデュ食べました。チーズ好きなのでいいんだけど
私もやっぱり、ソルトアンドレモンかなあ。^^
返信する
グランバカ@トミエモンさんへ (夢母)
2010-10-13 00:09:40
どういたしまして~

ショコラちゃん
お姉ちゃんですね
オモチャ扱いの役を
演じているのですね~

次回の新人俳優
成長が、楽しみです
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2010-10-13 00:15:52
初めてリードを話してみました
心配でしたが、喜んで爆走です
自宅では、吠えるのに
ホント、外顔(ソトズラ)の良さに
驚きです

いつも、舌が出てるのは
やっぱり長さがあったからですね
くーちゃんと一緒なんですかぁ

ソルトアンドレモン
最近のヒットです
ただし、チーズ抜きで(苦笑)
返信する
Unknown (マーク+ジオママ)
2010-10-13 00:43:06
気持ち良さそう~
名犬牧場ねぇ~楽しそうな写真ばかりでうらやましい~~~ 

月ちゃん良い笑顔です(*^m^*)

今度はそろそろ紅葉狩りですね~
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2010-10-13 01:16:15
お天気良かったですよ~
ジオくんにいつも
優しくしてもらってるので
ワンコミュニケーションは
バッチリです(感謝!)

今年の紅葉
どうでしょうかねぇ
猛暑で、今ひとつと
聞きますが・・・
返信する
遅くなりまして・・・ (がぶがぶ)
2010-10-20 21:44:09
まあ~ とっても楽しそうな写真がいっぱいじゃあないですか!! 
ほんとに気持ちのよいおでかけ日和でしたね~
まさか あんな偶然があるなんて!とってもラッキーでした!
秋はイベントが多いですね~
あのあと 風邪が家族中に蔓延してしまいその翌週はどこにも行けず残念な週末になってしまいました
また どこかのイベントでご一緒できるといいなあ~
返信する
がぶがぶさんへ (夢母)
2010-10-20 22:55:19
充実した秋晴れ
心にクッキリ残るお休みでした
お付き合い ありがとさんです

楽しかった~

ぜひぜひ
またご一緒したいですね

ガブくん、ガブお姉ちゃん、ガブお兄ちゃん
みんな可愛くて
嬉しかった我が家でした

がぶがぶさん、お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事