夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

追っかけおばさんのドッグラン #1

2014-03-18 | おでかけ




3月16日 日曜

穏やかに晴れたので
世界の名犬牧場




以前は
他のワンコと走ったり

愛想が良かったけれど

最近は
自分の欲求のみ

出してよ
私のボール



投げてよ
私のボール



他のワンコがついてくると





私のボールなんだからと
怒ってみたり


まったく・・・

ディスクも
渡さないわよ










今年11月で
5才

立派なおばさんです







しかし



この走りっぷり



追っかけおばさん
パワフルですね~


続く




   ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた事故! | トップ | 追っかけおばさんのドッグラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気! (やく)
2014-03-19 09:43:14
砂煙をあげて走ってますね。私まで元気になれます。感謝、感謝。
我が家のコーギーは12歳で、公園に連れて行けとせがむ割に、ボールを追いかけても2,3回でもう疲れ果ててます。
あとは人間さまがときどき抱っこして歩きゃなきゃなりません。~~;)
返信する
やくさんへ (夢母)
2014-03-19 16:31:54
月は散歩が苦手で
走ることが大好きです

抱っこはタイヘンですね
コーギーは骨太の子が
多いので
以外と重量感ありますし

読者登録、ありがとうございます♪
また、ステキな写真
見せてください
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事