夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

歩く 走る 泳ぐ?

2010-04-06 | 家族




散歩にならない散歩
まだまだです



玄関から
出ない



少し歩く



立ち止まる



抱っこ



歩く



止まる
(なでなでしてくれた女子中学生 見送ってる)


ご近所ワンコ
ご挨拶



ハッピイちゃん



ウナちゃん

獣医さんから
ダイエットの要請

ウナちゃんのお母さん
夢の話をしてくれました


どうにか
30分
散歩できました


夢父が
外出から帰宅


お天気がいいので
利根川沿い
緑地公園へ



ロングリード
大活躍です



水面に接近



泳ぐような
動き 
へ~ ウワサは本当です





今度は
夢がなかなか行けなかった

ドッグランかな






実家メニュー(昨日)

夜・・・海鮮汁(インスタント)

    お刺身(サーモン)・ローストビーフ
    エリンギの豚バラ肉巻き

朝・・・メカジキのカレー醤油(ナスソテー添え)

    壬生菜とハムのおかか炒め(人参)
    白和え(ヒジキ、ミックスビーンズ、干しエビ)

昼・・・タコとニラのチヂミ

    ソラマメとブロッコリーのゴママヨ和え(カニカマ)
    煮込みハンバーグ

夕方 
実家父から電話があり


明日のデイサービス
行かないと言う

母が電話にでて
私の説得を
拒否する・・・

困ったモンです





ランキング参加中

更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢を味わう | トップ | MOON FACE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2010-04-06 22:44:19
青空と桜と月ちゃん
良い写真ですね~!!
すっごく可愛い

ロングリードで楽しくお散歩もできるようになったんだね
あー 早く一緒に遊びたい
返信する
ピースママさんへ (夢母)
2010-04-07 00:13:39
今日は良いお天気でしたね

ロングリードで
大満足の走りっぷりです

ピースくんと
追いかけっこ
できるかなぁ

楽しみで~す
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事