夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

アルパカ日和

2009-05-10 | 家族
夢父はフライフィッシングへ
車がないので公園へ行けない・・・
で~
いつもより早起きでお散歩です
(普段は十一時起きなんです)

前橋は30度以上になると
天気予報

朝九時すぎでも もう暑~い

ハッピイちゃん ダレダレです
ビスケット ぼ~と眺めてる
(結局 食べました)

利根川のサイクリング道路
川岸に咲いてるのは
アカシアじゃないですか
(昨日の酢味噌和えを思い出す)

夢の前 ブリブリのお尻の
コーギーちゃん

ハイ アップでど~ぞ

夢 吠えまくり お先に行ってもらいます

アジサイ 来月には咲くかなぁ

帰宅して玄関先で
ぐったりです

少し、さっぱりしますかぁ 夢

久しぶりのシャンプーです

怒る 怒る・・・

洗うとくせっ毛なんです

今、話題のアルパカちゃんみたいだなぁ

お昼に夢父帰宅
川の水量が多くて
釣れずの一日

近所の中華料理で
お昼です
暑いなか自転車で~す

珍しく二人とも
大の生ビール



お腹もいっぱいで満足満足

途中、ご近所のジオくんと

可愛いなぁ
大きいワンコ 存在感がありますね

夢が待ってるので またね~


らっきょう 塩漬けしました

来週すぎに甘酢漬けにします

ご協力とです
まるこママさんからの情報です
柴の男の子 行方不明
東京 昭島近辺です

お近くの方
お散歩などの時、注意して
周りを観察していただけませんか

詳しくはここをクリック柴えこファミリー
*****

4月2日16時頃拝島橋付近で行方不明     
【犬種】柴犬(中型) 【性別】オス♂ 【年齢】2歳
【体重】12㎏位    【毛色】茶と白
【特徴】首輪なし・しっぽが綺麗に丸まっています。

名前は「海(カイ)」くんです

 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大甘で2キロ?! | トップ | 検診報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2009-05-10 22:15:53
暑い日の生ビール 美味しそう~!!って
最初に食いつくところがそこかいっ (笑!)
ここって前にとんかつ屋だった所ですか?
隆〇飯店?

夢ちゃん シャンプーしたんですね
喜んでる機嫌のいい顔かと思ったら(特に左の写真)怒ってたのね。。。
返信する
ピースママさんへ (夢母)
2009-05-11 19:58:58
最高ですよん
昼間のビール

隆○飯店は少しまえに
閉店しました
ここは
後○町の光○です
大利根の西方面
箱田中の東で~す
餃子がおすすめですよ

夢、キライなんです
シャンプ~ タイヘンなんですよ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事