夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

Yahoo!知恵袋からの訪問者

2013-01-11 | 友人




Yahoo!知恵袋より・・・

解決済みのQ&A

Carole King の You've Got a Friend の歌詞の和訳分かる方いますか?

いたら教えてください!!

ベストアンサーに選ばれた回答

こちらでどうぞ♪
歌詞+和訳

http://blog.goo.ne.jp/corgi_yume/e/472b05954b0e9a389a5f157bb69e01a8


いつからか
私の記事がアップされ

毎日1~2人訪問する方がいるのですが

昨日はその記事で32人
ちょっと驚きました

(ブログパーツのブンブンカウンター機能で判明)

キャロルキングの来日予定があるのか
この曲が話題になってるのか

時間があるとき
調べてみます


キャロルキングの曲は

亡くなった友人
ヨガの先生でもあった
Y先生に寄せ載せたものです

その記事クリックで見られます


Y先生を偲ぶ会
を企画してくれたSちゃん

彼女が旅立って
一年になる
2月11日ももうすぐ

月命日の今日
お墓参りへ行きました



先日新年会の帰り
送ってくれたMちゃんと

Sちゃんを偲ぶ集まりをしようよって
話をしたけれど

NはまだSちゃんを許せないのかな・・・

私とMちゃんも
Sちゃんの死を
まだ受け入れられていないけど



暗くなるお話はここまで



月のハーネス?っていうか
胴輪?

穴あき



買い換えました



散歩後、
手?足を拭くとき



噛み付くオンナ
(胴輪、たまに手)



月です



これも



やられそう



夢父にケンカを売る図





   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像に驚く(~o~) | トップ | お腹のゆるいワンちゃんへ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事