夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢のお見舞い

2008-01-17 | 家族

夫が風邪をひき、半日寝込みました
そんな時夢は足元でおとなしく寝ています

以前、やはり夫が高熱でうなって寝ていたとき
なにをおもったのか、自分のお気に入りの
おもちゃを夫の枕元へくわえて
そっと置き、隣に寄り添いました

夫が回復後、その様子を話すと
「夢がお見舞いしてくれた」と親ばかになって
大感激

ふだんの一人と一匹の関係は主導権争いの時もあり
夢の頑固さに手を焼くことも

コーギーの顔って馬、時々カンガルーに
見えるのは私だけでしょうか


昨日手術した、友人のお見舞いへ行きました
病室が空かずI.C.Uにまだいました
私も消毒、靴の履き替えで入室
すでにベッドから起き上がりトイレも
自力でOK
内視鏡手術だったので今度の日曜には
退院できそう
良かった 良かった

母から電話
失語症にとって電話の会話は非常に難しいと
いわれます
私はあえて挑戦してもらってます
「えーと えーと、靴下、赤や黒で5センチ(?)で」
了解 ショート丈の靴下、明日買っていきます


 ブログランキングに参加してます…クリックしてね
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒音でエクササ~イズ | トップ | 熱いはカライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していたのね…(^ー^* )フフ♪ (マークママ)
2008-01-18 23:05:02
夢ちゃんはおとうさんのこと、心配していたんですね
こういうのって…嬉しいですよね~

風邪…ムリをせず早く治してくださいね。。

またこちらにも遊びに来ますね

返信する
Re心配していたのね・・・ (夢母)
2008-01-19 02:24:25
マークママさん 早速コメントありがとう
ございます
またマークママさんのブログのぞいてみますね

ブログ初心者ですが楽しみながら毎日更新
していきま~す

またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事