夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

敷島公園ばら園

2010-05-20 | 一眼レフカメラ




5月18日 快晴

前橋敷島公園 ばら園



カートから降ろさないとの
お約束で
月もOKです







お年寄りにも若いお姉さんにも
調子よい月








では
ばらをお楽しみください



















去年Y先生と来ました
もう一年です





Y先生
天国でヨガ
教えてるのかな





無邪気な
笑顔が
懐かしい



ばらの
香り



感じられるのは

生きている
アカシ・・・





Y先生も
夢も
想い出の中


でも
逢いたい気持ちは
変わらない




更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ様で6ヶ月 \(^o^)/ | トップ | 月は動かず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの季節 (たこりん)
2010-05-20 11:54:26
本当に、バラがきれいですよね。
いろんな種類があって、名前もいろいろ歩くと楽しいですよね。
私もこの前、バラ園に行きましたが、そこもわんこ禁止でした。カートだったらOKなのかな。
でも、堂々と芝生でわんこを走らせる人がいたけど???

バラはその存在感だけで絵になるのですが
バックの色でも印象が変りますね。
バックの水色の丸ボケがきれいなピンクのバラの写真が私は好きです~。

↓月ちゃん、もう6カ月! 早いですね。
ほんと、大きくなりましたね~。
返信する
たこりんさんへ (夢母)
2010-05-20 19:33:18
今、バラのシーズン
最高ですよね

種類も多くて
名前を記録できませんでした

ここは、以前
ワンコOKだったので
以前のように
自由に散歩できたらと
思いますが・・・

丸ぼけって言うのですね
ピンクの優しい感じが
出たかなぁ

バラも楽しく撮影できましたが
いろんな被写体に
挑戦したいです



今週土曜
ついに、避妊手術です

おかげ様で順調に
デカくなってま~す
返信する

コメントを投稿

一眼レフカメラ」カテゴリの最新記事