夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

小さい松茸見つけた 

2014-09-27 | 料理



アメリカ産
松茸 見つけました



スーパーの見切り品コーナー

庶民の秋でございます



ホイル焼きが
一番でしょう

ふわっと
香り

お酒がすすむ


  


季節を味わおう

生きることを
楽しもう

食べられるって幸せです

健康でいなくちゃね




夢母と座椅子に
挟まれる月


狭い場所が好きなんです

おつむの月印も
挟まれてます



ここがチャームポイント






投票始まりました

現在一位の
ぐんまちゃんここをクリックでHP

応援してます
一日一回投票出来ますよ


     ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拡散希望】ミニチュアダッ... | トップ | 感涙の別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2014-09-27 09:52:31
庶民の秋ですかぁ~。
食欲の秋、味覚の秋ですね。
高価なものはちょっと無理ですが、年金暮らし者にあったものをたくさん食べたいです。
松茸うまそぉ~。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2014-09-27 10:12:36
秋ですねぇ
この松茸
8割引きと、お得でした

季節の移ろいを
毎年楽しめるって幸せなことです

新米も出てますし
返信する
Unknown (さくらママ)
2014-09-27 21:24:30
アメリカにも松茸出るんですね!
私は庶民過ぎて松茸の香苦手で食べられないんですが旬の物を食べると元気が出る気がします!
明日辺り畑のさつま芋掘ってみようかな!焼きいも食べたい(o^∀^o)
返信する
さくらママさんへ (夢母)
2014-09-27 22:18:54
私も初めてです
アメリカ産

まぁ、松茸が
残念です

焼きいも、最高ですよね
しばらく食べてないなぁ

月のごはんへ
チンしたさつまいもを
入れてます
おなか、緩いのですよ

まだ日中は暑いですが
朝晩、しみじみ
秋らしいですよね
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事