夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月散歩のち カフェで予約する(^^)v

2014-11-20 | おでかけ



今週月曜

夢父
クルマのオイル交換へ

月の散歩は夢母です






利根川サイクリングロードです




お・・・
ガブくん お久しぶり


じっと見つめる
月と同学年(?)男子
確か4月生まれ


利根川


女子なのに
凛々(りり)しい








無人野菜直売所


月の大好きな香り

夢母は
サツマイモとミカンお買い上げ


帰り道は先導するのだね・・・


シバちゃん 吠えず
見てるだけ


ハイ ただいま~で
ご褒美


ファーミネーター待ちで
お散歩終了



    


午後はMちゃんと
カフェなんぞへ行きました

コーヒー飲みながら
ケーキなど



Mちゃんは
アイスクリーム

目的は
健康診断の予約です

受付が満杯だったり
時間が間に合わなかったりで
四苦八苦

ようやく
来年1月に予約出来ました

検診率が低いのに
ここ2~3年
予約がタイヘン

大きい医療機関だけかな


友達と一緒に
健康診断すると
気が楽です

年に一度のイベント

ランチを楽しみに
必ず受診してる
Mちゃんと夢母です


ここで打ち合わせでした
ブルームーンカフエ
月つながりで気になってたお店
コーヒー美味しかったな~





     ランキング参加中

     更新の励みです
   一日一回ポチっとで
       がんばる夢母で~す
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月 5才♪ 早っ! | トップ | お出かけください♪「いぬ親会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事