夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ななもりうぃるままさんと4コギ ~伊香保温泉階段街~

2018-04-13 | 友人
        


前回のブログは
飲み記事でした

ようやく
夢母写真の投稿です


水澤観音の駐車場
既に到着してましたよ

お待たせしました
ななもりうぃるままさんと3コギちゃん


散る桜もありますが


残る桜も・・・


日本人が好きな桜は

命の儚さに似た
美しさと淋しさが
あるからなんでしょうね

観音様に
ままさんと夢母は
手を合わせ


夢父は4コギの
保父さん

夢の病気
母の脳梗塞再発

夢母の乳がん再検査
夢母大腸がん手術
実家父緊急入院

いつも
お札を納め
お願いしてます

ままさんも
3コギちゃんのお名前

ていねいに書いて
納めてました

夢母もいろいろ
思い出してじーん


少し遅い
お昼でお腹いっぱい


さぁ
伊香保温泉階段街で
腹ごなしがんばりましょうか


前を行くういるちゃんとしおりちゃん
しんがりはせがーるちゃんと月
注目浴びてます


夢父 憧れの
4頭引き
にやけておりますよ


記念撮影は
ままさん持参のオヤツで
釣られる4コギ
どのカットも可愛いので
割愛出来ません


で、最高の笑顔


ご褒美は順番で
最初は月


それぞれ貰って
ベロ出しも、うける~


階段はニンゲン昇りはきつく
帰りはせがーるちゃんは・・・


夢父抱っこで降りてきました


レトロな脇道

昔、同じ会社だった
Nさんたちと夢父、同期のYちゃんと
1泊してスナックで飲んだっけ

遠い記憶です

この後は

グリーン牧場で
ソフトクリームカップ

ちょっぴり
3コギちゃんにおすそ分け

ななもりうぃるままさん号で
いろいろおしゃべりしながら

前橋へ戻り
敷島公園で枝垂桜を観ましょう
と探したら

名残りもなく
前橋の桜は終わってしまいました


あっという間にお別れの時間

気を付けてくださいねぇ

我が家は左、ままさんは右

淋しいわぁ




月とななもりうぃるままさんの3コギちゃんは
相性が良く

ななみくん、もりしくん
猫のうっちーとも
仲良くしてもらいました


夢もななみくんも
血管肉腫で
最期までがんばり

私たちは
辛い経験を乗り越え
出会えた事がとても嬉しく

かけがえのない時間も
ご一緒出来ました



ななもりうぃるままさんは
頑張り屋さんだから
あまりムリしないでくださいね

我が家はいつでも
お逢い出来る日を待ってますよ

では
また~


#コーギー
#corgi
#脾臓血管肉腫
#伊香保温泉階段街
#Nikon


        夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村


Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年04月15日 第366回 定例... | トップ | 4月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更コメントで… (ななもりうぃるまま)
2018-04-14 17:04:57
夢母さま

今更コメントで恐縮です…<(_ _)>

こうして、お写真拝見してると、
この瞬間瞬間にも、シャッターを押されていたのねっ!!!
…と、びっくり!!!
(私の、サボり具合にもびっくり???)

お札の時も、撮ってくださっていたんですね!!!
長年の想いもあって、胸いっぱいで…気が付かづにお札書いていました。。。
何から何まで、本当に細やかにありがとうございました(#^^#)

スヌーピーの品、ひとめぼれでした!
使っていただけたら嬉しいです~(#^^#)

夢父さまへ。
「4頭引き…ご希望であればいつでも参上いたしまするぅ~」byうぃる、せがーる、しおり
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2018-04-14 20:48:31
いやぁ
盗み撮りみたいで(^^ゞ

ままさんには
常に夢母の趣味
思ってくださって本当にありがとうございます

日常に使いますよ
もったいないなどと
思わず(^^)v

夢父
憧れの4頭立てでした
雪の中ならなおさらかもです💛

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事