夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

健診へ行こう (^^♪

2011-05-24 | 友人






友人Mちゃん、Sちゃんと
ショッピングモール 
フードコートで
ランチ



二人はおろし讃岐うどん
大根渡され
スリスリ・・・(麺が伸びちゃうよね)



私は6色海鮮丼
おじさんの新人さんで
オーダーミス+待ち時間ながっ

二人が食べ終わるころ
ようやく出来上がる


ランチの目的は



さわやか健診(前橋市の健康診査です)

スケジュールを合わせて
予定を組み

予約に向かいました



ず~と埋ってる・・・

結局10月の予約です


気が重い健診も
友だちが一緒なら
なんだか晴ればれ


健診後は
お楽しみの
ランチ予定だしね



帰宅して

遊んで



遊んで



お昼寝

午後の月です






Sちゃんの通う
教会
でもイースターの様子はこちら
救援物資を集めてました

女性用下着を
提供したNとK

Mちゃんは
子供用下着

私はカップ焼きそば

今週、現地へ到着予定です



また、声かけてね








ランキング参加中
またまた下降・・・
一日一回ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ 岩合光昭写真展 (高... | トップ | マイルドな苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事