夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

5年ぶりの再会

2010-11-29 | おでかけ






生け花展の招待状が届いた母

夢父運転、月同乗で
私が付き添って
出かけました

長く華道を続けていた母

お仲間の皆さんが
声をかけてくれました



沼田市での華展以来ここをクリックでその時の様子です(夢もゲンキ)
久しぶりの生け花観賞です



最初に脳梗塞で倒れたのは
5年前の11月



母は、華展の準備をしていた頃でした



母に代わり
私がアカデミーへ華材を
引き取りに行ったことを
思い出しました



お茶に誘ってくださり
少し、オシャベリした母

とっても
嬉しそう

以前は大作も生けていた母



力仕事になるのは
ムリですが

今は
自宅の玄関が
母の華展ステージです




月も夢父も
せっかくの休日なのに
母にお付き合いしてくれて

ホント、大感謝です

帰宅後



ウサちゃんに当たる
月でした


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
1日1ポチで嬉しい夢母
 よろしく~
     
 
            






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋刑務所 ~モリのアサガ... | トップ | あ~憧れの桃っチリ(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事