夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

歩く 歩かない よくわからない・・・

2009-08-30 | 家族
散歩準備完了

夢父、仕事のため
夢を連れて敷島公園へ

歩かない・・・

ムリに歩かせるのは
ムリ・・・

夢父も
同じ経験があり

大好きな公園なのに
「なにか」が気に入らず

もう、帰ろう

わからないな
夢の態度・・・




途中、お魚やさんへ寄り
今夜の宴会準備です

ついでに
自分のお昼
ねぎとろ丼

食べ終わって
実家のおかず作り


夢父が帰宅後
投票所へ


夜は
開票速報をツマミで
宴会予定です


枯れたマリーゴールド
復活しました

実家にあった鉢植えです
捨てずに面倒みて
良かった

午後から雨
明日は台風が接近

日本の将来を
予感させるようです


どうなる?
ニッポン



ランキング参加してます
(この頃下降ぎみ・・・)
よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンつながり | トップ | 不満の一票 不安の一票 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2009-08-31 14:53:36
夢君、急に歩かなくなっちゃうんですか。
清三郎も同じです。
何か理由があるのですかね?

選挙の結果でましたね。
大勝した党は浮かれずに、掲げた事を実行して欲しいですし、大敗した党はその理由をよく検討して欲しいものです。

※ 20世紀少年最終章見て来ました☆
面白かったです☆
返信する
kaqzuyaさんへ (夢母)
2009-08-31 20:54:15
不思議ですよね
急に止まっちゃう・・・
清さんも、
そういうコトがあるんですね
こんな時
言葉が話せたらって思います

選挙、予想以上の結果でしたね
ともかく、日本の舵取り
しっかりして欲しいの
一言です

行きましたか~
いいなぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事