宗一郎のハンター日記

目標は1日20声かけ!テーマは成功率より絶対数!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございますw 

2014年12月31日 | ナンパ日記

ちょっとフライング配信ですw

 

某日

天候は曇り。

途中パラパラと雨が降っていました。

今日は34声かけ3連れ4バンゲ(笑)

1連れ目はカフェ

彼氏もち19歳、バンゲ

2連れ目はベンチ

キャバやってる19歳、バンゲ

3連れ目はカラオケ

フリーターの18歳

お金をもらわないとしないグダで放流。ノーバンゲ。

他に21歳のキャバからバンゲ、19の大学生からバンゲ。

いつも以上に喋って歩き回ってハードでしたが充実感のある一日でした。

LVUPしたいです。

 

某日

12声かけ1連れ1バンゲ

この日は昼間は比較的暖かい気候でしたが夜は寒くなってきました。

着いて3声かけ目で19のJD連れだし

カフェからカラオケの流れ

真面目そうでしたがどことなく掴めない印象。

手つなぎ、肩を抱き寄せるまで行きましたが

その後、急に電話してきていいですか?

とのこと・・・

で、カラオケ終わったら帰ってもいいですか?とのこと・・・

悲しいけど、これ戦争なのよね・・



その後、放流してスト開始するも

ここでアクシデント・・

目が良く見えなくて、人の顔がぼんやりとしか見えない・・・ 

そういう理由もあり勢いにのれず、20声かけ達成ならず。

たまたまターゲットが少ない日だったり

カラオケで時間をつかったのもあるけど

次回はリベンジしたい!

 

某日

用事のあと街へ。

いつもより遅い時間からスタート

序盤はサクサクいけるなーと思っていたが

10声かけを超えたあたりでピタリと声かけ数が止まる。

今日はこんなものかなーと思っていたが、また波がきた!

BBAにも二人くらい声かけちゃいましたがOKOK笑

結果的に31声かけ1バンゲで終了。

バンゲは外人から!笑

 

某日

曇りのち雨

今日も遅めの出撃

旧式の武装で出陣

MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・?

からのガシガシ声かけ!笑

反応激悪かなと思っていたが、そんなに変わらなかったみたいで

27声かけで終了。

そういえば6声かけ目で連れ出しできたのですが

これがまた地雷を踏んでしまって。

逃げられてしまいました。

反省、反省。


 

某日

年末恒例、地元スト。

19時過ぎにスト開始!

本当はもっと早めにスタートしたかったが

なんだかんだで時間のロス・・・

悔やんでも仕方ないのでガンガンスト。

1時間に10声かけを上回るぺース(笑)


仲間とコンビしたりして楽しみながらやってました。

結局27声かけ3バンゲで終了。

そういえば連れ出し未遂が2件ありました。

ひとつは連れ出し先の店が一杯だったり閉店でグダグダで放流したケース。

ちなみに警戒心が強くスペ微妙なんでバンゲしてません(笑)

もうひとつは反応良かったけど、連れ出し確定した直後、女の男友達2人にばったり遭遇し

「あーっ」て言いながらどっか行ってしまったケース。

これは地方ならではの、あるあるですね!

もう少しで連れ出せそうだったのに・・・

悲しいけど、これ、戦争なのよね。

 

某日

2014年最終章。

今日が実質2014年、最後の地元スト。

17時過ぎからスタート。

定番ですがBBAにも間違えて声をかけてしまったり(笑)

逆3にも挑戦しましたが、罵声、、舌打ち、、加速スイッチ、、Uターン現象と、序盤は厳しい展開?

20声かけに到達してもノーバンゲで

寒さで足と手先がかじかんできました。

防寒対策をしっかりしていきましたが、寒いものは寒い。

顔が寒いです(笑)

それでも22声かけあたりでタバコ吸ってる子からバンゲ。

その後、トイレ休憩を挟みつつ、スナックの子からバンゲ。

飯食べてから友達と電話してたら、気になる子発見してからの突撃でバンゲ。

その後、帰ろうとしてたらエスカレーターですれ違った子からのUターンでバンゲ。

なんだかんだで、43声かけ4バンゲで2014年は幕を閉じました。

 

最近、行動がブレませんね?とか、そのモチベ何処からやってくるんですか?とか

質問を頂くのですが

モチベはこちらからもらってます

特別に公開します(^_^)

 

 

もうやめた!

やってられるか!

(15:55~)

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 来年にやるべきこと | トップ | 最近のストのテーマソング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2015-01-24 09:10:47
航海あざっす!!
Unknown (宗一郎)
2015-01-25 09:51:33
出なければわからない!(見なければわからない)

コメントを投稿