横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

スポーツの秋!!

2011年10月24日 | 設計事務所の日々のこと

週末にスカッシュに行ってきました

建築設計という仕事をしていると、現場に出るときは別として、PCと向き合っている時間が長く、

体を動かすことがとても少ないです。

そんな運動不足を解消しようと、休みの日にはなるべく体を動かすように心がけています。

ですが、やはり昔のようには動けないです...すぐバテます(笑)

これからも、怪我のないように続けていけたらいいかなと思っております

------------------------------
横浜の設計事務所 
(株)コア建築設計工房 
http://www.arc-core.co.jp/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook始めました。 | トップ | コア建築設計工房とは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計事務所の日々のこと」カテゴリの最新記事