横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

HPを更新しました(保育園5園、住宅1邸を追加)

2018年05月09日 | 竣工!

こんばんは。
神奈川県横浜市にある設計事務所・株式会社コア建築設計工房の井下です。

3月の竣工ラッシュを終え、HPの作品集を追加いたしました。


新大船幼稚園ナーサリールームCiao (横浜市) 内閣府による企業主導型保育地業にて0,1,2歳児の保育園を新築しました(撮影:井上玄)


あゆみ保育園鶴見 (横浜市) 公有地の公募に当選された法人様より認可保育園の新築をご依頼いただきました


上大岡ラビット保育園 (横浜市) 増床して横浜保育室から認可保育園に移行しました


ひびき金港町保育園 (横浜市) こちらも公有地の公募に当選された法人様より認可保育園の新築をご依頼いただきました


横浜センター北保育園 (横浜市) 内閣府による企業主導型保育地業にてテナントビルを改修しました


K邸 (小田原市)美術品のコレクションを展示するスペースであり、小説を執筆する空間を増築しました


屏風ゆめの森保育園様、みなみひの保育園様、市場保育園分園おひさま様より、
1年経過後のご感想をいただきました。

是非ともご覧ください。

 


 横浜の設計事務所 
【コア建築設計工房】 
https://www.arc-core.co.jp/















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅館 | トップ | キクシマ幼保セミナーに出展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竣工!」カテゴリの最新記事