L.A.でのお住まい探しは コア不動産(株)

カリフォルニア在住28年目の筆者が、L.A.の最新ニュース、生活に役立つ情報、楽しいお話しなどをお伝えいたします。 

凱旋

2009年08月06日 | Fun !

フランスでのエビアン・オープンの優勝後イギリスへ渡り
翌週の全英女子オープンでも優勝争いをして、今絶好調の宮里藍プロ。
来週の軽井沢での試合に備え、
そのままご両親と一緒に日本へ帰国するのかと思っていましたが
L.A.に帰って来てくれました。

優勝が決まって直ぐにメールで祝電を打ちましたが
今日、直接お祝いを伝える事ができました。
もう2週間近く前の事ですが、やっぱり本人の前ではあの感動が蘇ってしまいました。

気の弱い(?)性格なので親にもあまりオネダリをしたことが無かったのですが
今日は意を決して、優勝の記念になる物が欲しい!と無理を言ったところ
既に日本行きの荷造りをしてしまったカバンを開けてくれて、
試合で使用したグローブにサインをしてくれました!  

  

 

本当は最終日に着ていたシャツとスカート、サンバイザーとボール、
他にも色々と欲しかったのですが・・・・、全てご両親の元にあるべき物ですよね。
いつか沖縄へ行った際に、見せて頂くのを楽しみにします。

でもこのグローブも、実は最終日に使用した物ではないのですが
しっかりと今回の優勝に貢献した”本物”ですので大感激です。

我家の藍ちゃんコレクション、増えていますが
これからも優勝する度に何かをオネダリしようと思いますので
早く2勝目を、よろしくお願いします。

さて、優勝すると世間の目も集めるようで、何と結婚の噂まで流れ出しているみたいですね。
それも作り話のコメントまであるみたいで、日本のマスコミも御疲れ様です。

まあ、どちらかと言えばオメデタイ話なので罪は軽いような気もしますが
関係者の間ではかなり気を使っているようです。

もちろん真相は結婚などまだまだ先の事のようで、今は目の前の一打に集中する時期。
でも、結婚相手と噂されているマネージャーさんは本当に素晴しい方で
これまで藍ちゃんを一番近くでサポートして来た事もあり、噂になってもおかしくはないですし
彼であれば納得する人も多いくらい、周囲の関係者からの信頼も厚い人です。

”お相手は40代の妻帯者でロスで不動産屋を経営するY社長!”
なんて事になっているのかも?と思い、
日本に居る親の所に取材が来た時の事も一瞬脳裏をかすめましたが
記事を書く方もそんなバカではなかったみたいです、残念ながら・・・・

今朝ご自宅へ迎えに行き、空港までお送りしましたが
明日は日本に
到着早々、成田で記者会見があるそうですので翌日の新聞が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。