森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2022.12.12 レンズ雲

2021-12-12 19:24:59 | 空とか雲とか
13:00 積み上がったお皿のように重なるレンズ雲たち

今日は、日中は暖かでした。お日さまが沈むと一気に寒くなってくるんですけどね。


16:11 おぉ。輝いています。


16:30 もう、灰色かなぁ、と思ったら、オレンジのフリンジがついていました。
オレンジピールが入った、パウンドケーキが食べたくなります。。最近、クリームものより、木の実とか入った焼き菓子とか、塩豆大福とか、子供の時だったら、すみっこに置いてしまいそうなものを、メインに据たくなります。

レンコンを厚めにスライスしたのを、フライパンで焼いたのとか、最高にうまいんです。卵かけご飯とか、鰹節ご飯とか。。いかんいかん。。


16:56 冬空のグラーデーション。12月も、中盤に差し掛かっているなんて、誰が信じますか?と言いたいですが、空をみると何となく納得。


明日からお休みだったらなぁ。。。頑張って朝おきよう。。

それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲていこう | トップ | 明日は雨か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事