森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

6月の夏

2018-06-30 20:28:32 | 毛が生えてたり丸いもの
ボビー!ピンクのホワホワがやってきた!任務しっぱいだ!。。ヤツには勝てない。。ハァハァ。。


ボビー寝てます。


トミーも普通に寝てます。


13:28 もう夏です。みんな寝ています。


なんだ。。ゆめか。。


。。。

タイヤで爪研ぎすると怒られちゃうよ(笑)


コミカンソウがワサワサと生えていました。

それでは!

月末の週末です。6月も終わりですが夏が始まってしまいました。今月も夫婦揃って日本赤十字社を通じて義援金をお送りすることができました。現在受け付けている緊急救援大阪府北部地震への災害義援金も含め6件になります。

何かの折に検討してみて頂ければ幸いであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.6.29 早い梅雨明け | トップ | コンニチハ夏。おてやわらかに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事