森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

今年も1年お世話になりました

2013-12-31 00:55:41 | デフォ
月曜日の午後は楽しい雲たちがやってきました。

毎年の事ですが大晦日になってしまいました。いかがお過ごしでしょうか。

唐突ではありますが、拙い写真と意味不明な文章で綴ってきましたが2013年もご覧頂きありがとうございました。
休みになったら、あれもこれも、と色々妄想はしていたのですが寝たり食べたり外出に忙しく、年末は殆どブログを更新する事ができなかったのが心残りであります。がぁ。。まぁ、仕方ないものは仕方ないと(笑)


電球色モードの夕暮れです。赤富士ならぬ青富士(本来の意味とちがっていますが)になってしまいました。

こんな調子ですので、来年もお時間が空いた時にでも生暖かい目でご覧頂ければ幸いであります。

暖かくして新年をお迎え下さいませ。

それでは!

P.S.

今年最後になりますが夫婦揃って日本赤十字社を通じて義援金を送らせて頂く事ができました。

受付状況:299万6,830件 3,295億5,600万8,526円 (12月26日現在)
受付状況:298万7,596件 3,291億8,588万9,943円 (11月28日現在)
受付状況:297万9,916件 3,287億3,746万1,949円 (10月24日現在)
受付状況:297万4,031件 3,285億118万1,974円  (9月26日現在)
受付状況:296万6,950件 3,282億1,744万490円   (8月29日現在)
受付状況:295万9,311件 3,279億1,977万7,559円 (7月25日現在)
受付状況:295万2,612件 3,275億7,315万3,693円 (6月27日現在)
受付状況:294万4,825件 3,272億1,059万5,771円 (5月29日現在)
受付状況:293万6,721件 3,266億8,044万5,875円 (4月26日現在)
受付状況:292万5,889件 3,258億9,948万756円  (3月28日現在)
受付状況:290万1,484件 3,241億2,299万2,686円 (2月21日現在)
受付状況:289万3,456件 3,236億5,834万6,372円 (1月24日現在)
受付状況:288万2,086件 3,230億6,294万4,869円 (12月27日現在)
受付状況:286万8,609件 3,224億1,435万4,743円 (11月29日現在)
受付状況:285万6,894件 3,215億9,287万8,721円 (10月25日現在)
受付状況:284万6,484件 3,209億859万4,696円  (9月27日現在)
受付状況:284万1,841件 3,207億373万2,087円  (9月18日現在)
受付状況:283万3,426件 3,202億7,451万2,545円 (8月30日現在)
受付状況:281万8,876件 3,195億6,281万634円  (7月26日現在)
受付状況:280万5,806件 3,183億8,497万6,136円 (6月28日現在)
受付状況:278万7,273件 3,173億140万3,953円  (5月24日現在)

今回もフィリピン台風救援金(受付は来年2/28迄)に半分を送らせて頂きました。
現在募集中の寄付はこちらで確認できます。インターネットからでも受け付けていますので「どんなものなんだろう?」と思われた方はご覧頂けたら幸いであります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/12/21 代々木の夕焼け | トップ | あけましておめでとー 2014 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおみそか (Toko)
2013-12-31 15:52:59
こんにちは。森のなかまさん。
今年もいよいよおわりですね。

森のなかまさんの少しかわった視点からのライトとのつきあいは本当に新鮮で毎回たのしみです。
また、自然の変化の少ない土地で暮らしているので、私の大好きな、季節感豊かな空や雲がいっぱいのこのブログを知ることができたのも今年の収穫でした。

こちらは大晦日も正月もありませんが(悲)、せめて年越しそばでも食べて気分だけでも味わいたいと思います。(笑)
それでは良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
お世話になりました (cinq)
2013-12-31 21:32:49
今年もいつの間にか大晦日ですね・・・
年々一年が短くなっていくような気がしますw

いつも綺麗な写真で楽しませて頂きました。
&色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(^_^)
返信する
まだ春の海きいていません(笑) (森のなかま)
2014-01-01 23:09:35
こんばんは。Tokoさん。

お忙しそうですが。。一応。。新年おめでとうございます。
お蕎麦は食べられたでしょうか。例によって銀河の果てを思い浮かべるような漆黒色のお汁で頂きました(笑)

確かに。。ちょっと変わっているみたいなのですが(笑)楽しんで頂けてとってもウレシイです。人それぞれ色んなライトの楽しみ方があるかと思うので、波長があうところがあれば楽しんで頂き、そうでないところはスルーして下さい(笑)

何気なく撮っている空と雲ですが改めてTokoさんにそう言われると、もっと大事に見ていかないといけないのかな?と思う年初めであります。
あまり凝縮して表現出来る人間ではないので(笑)お時間のある時にだらりとお付き合い頂ければ幸いです。えーと、少しは頑張りますが、気持ち少しです(笑)

今年もよろしくお願いします。
返信する
ニャ!ニャ!ニャ~! (森のなかま)
2014-01-01 23:20:32
cinqさん。こんばんは。

そして、いつの間にか年が明けてしまいました。新年おめでとうございます。
歳を重ねる毎に1年のスピードが早くなって行きます。。今年はまたさらに短くなってしまうのでしょうか。。楽しい事に時間使いたいですよね~。

わたしもcinqさんの軽快なテンポと猫さん、増殖したライトさんとで楽しませて頂いています。
こちらこそ昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。。にゃ!
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事