森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

ゆたんぽみたいにホカホカ

2019-02-28 20:54:56 | 毛が生えてたり丸いもの
しっぽプンプン。


お日さまサンサンの場所におやぶん然としています。ワイフに通報します(笑)


瞬く間にグデグデになりました。何のためらいもありませんでした。


的確に急所を突くワイフ。口ひらいちゃってます。


ポジション変更です。


この写真だけみるとヒドイことをしているように見えてしまうかもしれませんが額をコソコソクリクリされて悶えているようです。デスにゃーを思い出すさまです。


とても安らかになってしまいました。


「これ以上はもぉダメにゃ〜」みたいです。温泉入って職人さんのあんまされるとこんな感じになるんでしょうか。この子はいま森のなかまが体験したことがない世界をさまよっているようです。


お日さまが眩しくって目はショボショボ。。ゆたんぽみたいにホカホカの子でした。

それでは!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道のフラリ商店街 | トップ | コンニチハ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん (2s305)
2019-03-01 12:47:12
岩合さんの番組見てるみたいですね。
奥様、猫使いですか?(爆)
返信する
といいますか (森のなかま)
2019-03-01 19:42:55
家来かもしれません。

猫さんとの相性やその時の気分もあるので毎猫こんな感じになることはないのですが、この子は最初からグデングデンでごワイフも猫もご満悦でした♪

P.S.
角煮一晩置いたら神の領域になりました。
返信する
不思議 (2s305)
2019-03-01 20:28:04
不思議なのは、他の可也質のいい純米酒でやっても同じ結果が出ない事なんです。
精米歩合の所為かも知れないんですが、酒米が五百万石だというのも大きいと思っています。
私が目指した酒は宇都宮の「四季桜」の「花宝」。
この酒の最初が極め付きの五百万石の50%精米の純米吟醸だったんですが、若い時にこれにノックアウトされて、
理想の純米酒になったんです。
「四季桜」はその後心変わりして、山田錦にしてしまい、私をがっかりさせてくれました。
私の好みから言わせて頂けば、五百万石の少しザラットした粒子が荒い感触や、バルキーセーターの様な風合い、刺し子の風合いなどが近いかなと思っています。
厚み、こく、山田錦には無い良さです。
返信する
えっ。。でもそうなんですね。。 (森のなかま)
2019-03-01 22:40:27
神の領域をいつでもお手軽にと。。そこそこの純米酒でも良いと考えていたのですが、そう簡単な話ではないんですね。
「今日のはおいしくできたねー」とかそういう感じですので同じ材料でも同じ結果にならないということの方が多いので別のものを使ってみて「あぁ」と感じたら、そういうことなんですね。また楽しみが増えました。

飲んでしまうのが先か料理に使ってしまうのが先か。。もう少しのあいだ楽しませてもらいます♪
返信する

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事