~ カンクンより AIR MAIL ~

2007年11月21日より、地球の歩き方「東京特派員blog」でblog更新中。

メルカド28

2005-07-26 | メルカド28(ベインティ・オチョ)



ここはお土産市場です。
雑貨、民芸品、シルバー製品が目に付きます。
値段は交渉すれば安くなるので、どんどん値切りたいところです。
私もかなり値切り倒してお土産を買いました。
私のお薦めは、ホテルゾーンのお土産屋には売っていない
マヤ文明時代の星座のキーホルダー。
たくさんの友達にお土産を買うには安くていいかも。
ただしみんなの誕生日を調べなければいけませんが^^;
マヤ時代は1年が19ヶ月あったそうです。
カップルで歩いてると「新婚さ~ん」「ちょっと待って~」など
変な日本語で声をかけてくる呼び込みの店員さんもいます^^;
お土産売り場だけでなく、シーフードレストランやタコスの
お店もあるのでお腹がすいても大丈夫。
シーフードレストランはなかなかおいしいですよ^^

    

    

    

    

    

    

    



訪問ありがとうございます^^
↓足跡としてワンクリックお願いします^^
            

最新の画像もっと見る