~ カンクンより AIR MAIL ~

2007年11月21日より、地球の歩き方「東京特派員blog」でblog更新中。

常夏

2006-01-30 | カンクン日記

今日は日曜日という事もあり

ビーチは大賑わいだった。

久しぶりに太陽が1日中照り付けて

まさに常夏。

ホテルゾーンを歩いてると日本人カップルが

3組ほど歩いてた。

最近、日本人をよく見かけるようになりました。

なんだかとても嬉しい。





訪問ありがとうございます^^
↓足跡としてワンクリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (NANAO)
2006-01-30 14:45:42
日本人も戻ってきた(?)んですね~。

その後復旧作業はどうですか?はかどっていそうですか?



そうそう、昨日、シティーにいらしている亀さんにお会いしました。初めてなのに初めてお会いした気がしなかったです



ブログ同様、面白くて良い方で、楽しいひと時を過ごしました~
返信する
復興作業は・・・ (mayu)
2006-01-30 15:16:27
NANAOさん



順調に進んでると思います^^

完璧とは言えませんが^^;



亀さんは、きっと実物でお会いしても

楽しい方なんだろうな~と思いました^^

これも何かの縁ですよね。

いろんな出会いがあって面白いですね^^



返信する