サンシャイン通信

サンシャイン・ステート(フロリダ州)発のニュースレター

Cobra Kai 友達の友達の家で絶賛撮影中!パート2

2021-05-01 23:51:11 | 音楽・映画・エンタメ全般
前回、友達の友達の家でドラマ、コブラ会の撮影が行われているとお伝えしました。
野次馬根性が湧き(笑)、仕事が終わってから撮影現場を見に行こうと思っていたのですが、
翌日の水曜日は残業日。
木曜日は夕方からZoomのミーティングが入っていて外出できず。
この日、撮影現場の写真をフェイスブックに載せた友達Mが、近所でコブラ会の俳優2人に会ったと再度投稿していました。
ビーチとビーチ沿いにあるショップ&レストランエリアで遭遇したとか。
ここは毎年2月に参加している乳がん撲滅マラソンのスタート&フィニッシュになっている所。
すぐ近くにホテルがあって、俳優さんやクルーはどうやらここに滞在しているらしいとのこと。
よく知っているエリアだけに、ますます偵察(?!)に行ってみたくなったのですが、
昨日(金曜日)は歯医者の予約が入っていたので×。(それも延々と続く根管治療
そして昨日の夕方、Mは俳優さん達と一緒に撮った子供達の写真をフェイスブックに載せていました。
(Mは3児の母。息子+娘2人。ちなみに息子と長女は私の教え子でした。)

ジョン・クリース役のマーティン・コーヴと。


ジョニー・ローレンス役のウィリアム・ザブカと。

言うまでもなく写真はMがフェイスブックに載せたものを拝借しました。
ウィリアム・ザブカに会った時、彼はドラマのコスチュームを着ていたので、
プロダクションから写真をSNSに載せないでほしいと言われたのですが、結局載せてしまったM。
Mが写真を投稿した時、「スクショを撮ってSNSにシェアするような友達はいないと信じているから、友達限定で公開するね。」
とコメントを載せていました。
私のブログはSNSではないからシェアしてもいいよね?(地味なブログで閲覧数も高が知れているし・・・)

Mと子供達、2人としばしお喋りも楽しんだようで、地元に縁があることがわかりました。
地元に50年以上営業しているディナー・シアターがあるのですが、マーティン・コーヴは1972年、
このシアターの舞台俳優として仕事をしたそう。
ウィリアム・ザブカは、いとこが地元在住ということで昔から何度も訪れていて、このエリアが大好きだと言っていました。
すかさずMは、ここに引っ越すよう勧めたとのこと。(笑)

というわけでコブラ会地元撮影レポートでした~。

コメント   この記事についてブログを書く
« Cobra Kai 友達の友達の家で... | トップ | 鉄腕アトムで国語の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・映画・エンタメ全般」カテゴリの最新記事