サンシャイン通信

サンシャイン・ステート(フロリダ州)発のニュースレター

バーチャルマラソン完走しました!

2021-02-15 22:30:06 | Running (ランニング)
週末の初バーチャルマラソン、土曜日に5キロ、昨日にフルマラソン、無事完走しました!!
でもね、フルマラソンの結果は散々でした。
つくづく、沿道の応援、ボランティアの皆さんによる給水所などエイドステーションあっての
マラソン大会なのだと痛感しました。
詳しいレポは後日アップします。
筋肉痛が少々残るのみで、体調は順調に回復しているのですが、
いろいろやることが多くて(仕事関係)、ゆっくりブログをアップする時間の余裕がありません。
今日は祝日で仕事は休みでしたが、金曜に家に持ち帰った仕事と格闘しているうちにもう午後10時半ですわ。
あとね、急に大学の講義で使用しているオンラインプラットフォームに別のプラットフォームを取り入れることになっちゃって、
そのセッティングに四苦八苦しています。
(もしこのブログを見ている方の中に、アメリカの大学でCanvasとGoReactを使って
クラスを教えていらっしゃる方がいたら、ご一報ください。質問が山ほどあります。
チュートリアルを見てセッティングをしても、エラーが出たりで苦しんでします。)

そんなんで今回は乳がん撲滅チャリティマラソンをサポートするために
ピンクにライトアップされた地元の橋の写真をご覧ください。きれいでしょ?
今年で14回目の開催。2月と言えばこのマラソン大会。この街の風物詩です。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 初バーチャルマラソンは雨天... | トップ | バーチャルマラソンレポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインのプラットフォーム (オータス)
2021-02-17 14:51:59
こんにちは。

>CanvasとGoReact

残念ながら、どちらも使用しておりません。お役に立てず申し訳ないです。1年近くリモート授業をしてきましたが、ソフトウェアで慣れないこと、まだまだたくさんあります。
ありがとうございます (Coquina)
2021-02-18 12:46:41
オータスさん、コメントをいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。

実は今日、授業を教えた際にGoReactを使用したことがある学生達にいろいろ教えてもらい、CanvasでGoReactも使用できるようにセッティングできました。

GoReactはビデオアサイメントに便利なツールで,
教師の卵たちの授業ビデオを採点するために導入しました。私が教師になるために大学に通っていた頃、ビデオアサイメントはVHSテープで提出していたので、随分便利になったものだと感心する今日この頃です(笑)。

コメントを投稿

Running (ランニング)」カテゴリの最新記事