サンシャイン通信

サンシャイン・ステート(フロリダ州)発のニュースレター

アイルランドのズンバ・インストラクターからのメールに感涙

2021-02-25 22:52:08 | Zumba & Fitness
先日、アイルランドのズンバ・インストラクターからメールが届きました。

昨年の春、コロナウイルスでズンバのバーチャルレッスンが可能になった時、
ズンバ・インストラクターがバーチャルレッスンのために、オリジナル・コレオをシェア、
情報交換するSNSのグループに加入しました。
私もオリジナルのズンバ・ステップのコレオをシェアしたのですが、メンバーのインストラクターから予想をはるかに上回る
嬉しいコメントをいただき、涙が出るほど嬉しかったです。
その時のブログ記事はここをクリック!

メールの送り主はその時にコメントしてくれたインストラクターのひとりだったのです!


私がSNSでシェアしたコレオをオンデマンド・クラスに取り入れてくれたとのこと。
ビデオ撮影中、ミスっちゃったけど、そのまま撮影を続行したというエピソード付き。
コレオをシェアしてから10ヶ月経ったけど、こうしてお礼のメールを送ってくれたことに感謝、感激です。
こちらこそ、私のコレオを気に入ってくれて、実際に教えてくれてありがとうです。
以前にドイツの双子姉妹のインストラクターが私のバーチャルクラスに参加して、
私のコレオを自分達のレッスンで取り入れた時もそうでしたが、
コロナウイルスが繋いだスンバインストラクターの縁に感謝です。
近いうちにこのアイルランドのインストラクターのバーチャルクラスを受けてみようと思います。
自分が考えたコレオを別のインストラクターから習うって、どんな感じなのかな??

コメント   この記事についてブログを書く
« 娘が30歳になった!! | トップ | フロリダ州初の感染確認から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zumba & Fitness」カテゴリの最新記事