SS武勇伝

コピー機営業マンの奮闘ぶりを熱くお伝えいたします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨、ところにより晴天 

2008-06-11 22:18:01 | Weblog
コピーマンです

暑くなったなー・・と言ってる間に梅雨がやって来ましたね
営業にとっては非常に効率が悪くなります。ホンマに最近、雨ばっかり。。。
足元は悪いし片手には傘。訪問件数は少なくなりますし、車から降りたくなくなりますし・・
何気に過ごしてる晴れの日がいかに貴重なのかを思い知らされます。

そんななかでも契約をいただきますと気持ちだけは晴天に変わります
昨日は大阪市西区のG社様にてカラー複合機bizhubC203の納品でした。
G社様、ありがとうございました!特にご担当のS様には感謝しております。
S様(女性)はスタイルがいいのに実はビックリするほどの大食との事。見た目とのギャップに驚きました。

夕方には地元甲子園のN社様にカラー複合機bizhubC203&ホームページ製作を合わせてご契約いただきました。
N社様、ありがとうございました! N社様を出ると阪神タイガースのTシャツを着た少年を数名見ました。
地域的には当たり前の風景ですが、さすがにお膝元だなと改めて感じました。

営業活動で近隣のお客様とのふれあいをたくさんさせていただいてますが、
一方、当社ホームページからは近隣地域をはじめ北は北海道・南は沖縄まで、
様々な遠方のお客様とも毎日お問い合わせいただいております。

いろんな地域のお客様との出会いに感謝し、もっとたくさんのお客様に出会えるように
貴重な晴天にも感謝しながらこれからも頑張っていきたいと思います。



業界最安値のコピー機なら「コピー機らんど
 http://www.copyki-land.com/
高画質のカラー複合機が 6月先着10台特別価格キャンペーン中!
コメント