goo

バレンタインチョコ

 きのう、わが家に宅配便が届きました。久しぶりに
 扁桃腺が腫れてグズグズしていたのですが、
 名前をみて気分が高揚しました。




 しずかちゃんからのバレンタインチョコとカードでした。

 

 しずかちゃんの誕生日は、2017年3月31日
 10か月半女子からのバレンタインチョコでした
 もう孫のようなものです。

  しずかちゃんのお父さんは元司法試験受験生のT君
 受験生とともに、クリエイトで5ほど講師をお願いしていました。

 T君は、お父さんが中国地方で手広く事業を展開している企業の御曹司。
 いまは、お父さんの厳命で知り合いの企業で修業中です。
 どうして司法試験などの難関試験に挑戦していたのかはよくわかりません。 
  「九州は美味いものいっぱいありますよー。ぜひ遊びにきてください」と誘ってくれています。

 美人のしずかちゃんの写真は、たくさんあります。
 ご両親の掲載許可はありましたが、やはりわが家だけの「マゴ写真」とさせてもらうことにしました。
 しずかちゃん、ホワイトデーは代打ババからいきます。楽しみにしてね。  
 




         ※クリエイト速読スクールHP                                 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スクールに通... 継続すれば変... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。