goo

まずは、継続することを重視して通いたい

 Kさんは再入会。

 アラフィフのお医者さんです。

 
 
 まず、Kさんの再入会1回目のスコアと、再入会1回目受講後アンケートです。

     Kさんの再入会1回目の主なスコア21/3/15よこサッケイド24 数字ランダム2111 漢数字一行〇→175三→120、一→96 たて一行ユニット4241 スピードチェック2828 ロジカルテストAタイプ22/23(3分)・24/27(3分)イメージ記憶24/40(2分)30/40(1分30秒)倍速読書『本を読む人だけ~』4,200字/分 理解度A-疲れましたが楽しいです。脳内でスピードと正解率や理解度が相反しています 

     Kさんの再入会時アンケート21/3/15
「体験感想」充実感のある90分でした。目で認識する力と頭の理解度が追いつかないです。どうしても丁寧にゆっくりとやってしまう癖があるのかと思いました。ロジカルとかは特に。まずは、継続することを重視して通いたいと思います。よろしくお願いします。・「入会を決めた理由」年齢とともに記憶力、瞬発力、集中力などの認知能力の衰えを感じていたので、今後の仕事や人生に役立てたいと考えて入会しました。

  次は、Kさんの最新スコアです。

 
      Kさんの受講7回目の主なスコア21/4/12」たてサッケイド大36 数字ランダム4039 漢数字一行三→375、一→245、九→110  たて一行ユニット5448 スピードチェック3538  ロジカルテストAタイプ30/302分19秒36/36(3分) スピードボード3×328/302分58秒27/302分58秒)イメージ記憶7
/40(1分29/401分 倍速読書『君に友だちはいらない3,000字/分 理解度A-目で先、先をみるから頭の中で処理していく感覚がありました。イメージ記憶の1回目の時間が足りません!!※漢数字一行・スピードチェック・スピードボードは、前回のスコアです。

 倍速読書のスコアが1回目と7回目では7回目が少ないなど、再入会だからこそです

 Kさんは10年前にクリエイトに入会し、20回受けています。

 当時、忙しい忙しいと悲鳴をあげていました。

 実は、その前に△△△△を受けています。「すぐ挫折」と当時の入会アンケートに記入しています。

 また戻ってきてくれました。

 再入会の生徒さんは強いです

 今度は、何がなんでも通ってもらえそうです。

 認知機能の改善は、いまでは認知症の専売特許ですが、はるかむかしの、クリエイトのキャッチコピーでした。アラフォー以上は、老化防止に活かしてほしいです。


 Kさんは、受講6回目に第25回初級朝トレを受けています。

 次の日にすぐに来ていますから、これからも通ってくれるのではないかと思います。

 初級朝トレまでは通い詰めて、その後、間遠になる生徒さんもいないわけではないですから 



 雨のなか、1限3・2限4・3限6・4限0・5限4でした

 5限は、受講535回155回31回20回の生徒さんでした。

 Kさんの再入会手続き時、生徒さんが多かったようです。

 「相変わらず多いですね」と言われました。コロナ禍にもかかわらず、をのみこんだようでした。きょう4限に再入会していたら、大変なんだろうなぁと思われたかもしれません。人流減少方針に逆らうようですが、やはり生徒さんの少ないイマは通い得な気がします  





        ※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本の知識やそ... まずは気持ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。