goo

司法試験合格者30年連続輩出記念キャンペーン

 先月、令和四年司法試験合格者が発表されました。

 そのなかに、クリエイトで学んだ生徒の末髙裕之さんの名前があり、司法試験合格者を30年連続して輩出できたことになりました。


 本日から12月27日(火)まで、司法試験合格者30年連続輩出記念キャンペーンを実施します。

 体験レッスンを受けて期日内までに入会した方は、受講料金総額から各15,000円割引とさせていただきます。

 速読を単なる奇抜なページめくりではなく、仕事や勉強をするうえで役立つ教室にと育ててきた身には、30年連続合格者輩出は何よりの喜びです。


 
  わざわざ教室にまでということかもしれませんが、結果として、合格までの受験年数を短縮できる可能性が高くなります論文試験対策には文演もあります)

 最短/最速の成果を挙げられます。

  教室はどんな雰囲気なのかなど、まずは無料体験レッスンにチャレンジしてみてください。






 もうひとつキャンペーンを実施します

 30年連続合格者達成を記念し、期間を同じくしてご紹介キャンペーンを実施します。

 お友達/お知り合いをご紹介いただいた生徒さんには、受講回数10回プラスを20回プラスとさせていただきます(200回以上受講者のスコアをみれば、大量受講が劇的変化をもたらしていることは明らかです。ただし今回は、集中的に通っていただきたいため受講期間の延長はありません

 また、ご紹介で入会された「生徒さん」には、受講料金総額から各15,000円割引とさせていただきます。すでにご紹介いただき、体験レッスンを受けた方にも再度お声がけください(体験は2回は受けられませんが、受講料金は割引となります)

 すでに受講期限の切れた生徒さんからのご紹介の場合は、紹介で入会された生徒さんにプラス20回となります。



 500回750時間受講しても尽きない「中盤」の理解力トレーニングがあるのは、クリエイト速読スクールだけですこの理解力/記憶力個別対応の「中盤」が用意されているためにオンライン授業ができないというジレンマもありますが)。理解力トレーニングの欠けた、いわゆる「速読術」では、いっときの興奮が去るとすぐに元に戻ってしまいます。

 速読トレで何より重要なのは、理解力トレーニングの積み重ねです。

 ここに、教室に通う真の意義があります。

 司法試験30年連続合格者輩出の理由も、ここにあります。

 お友達/お知り合いのご紹介、どうぞよろしくお願いします  




 ※再入会・再々入会の方は、期間内の入会は各25,000円割引となります。

 ※感染対策の紹介動画をアップしました。

 ※上記リンク先は、一読後にお目通しください。ポイントはスコアを読み飛ばすことです。「体験レッスン」を受けるとすべて理解できるようになります。







          ※クリエイト速読スクールHP 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 重点的な情報... どのトレーニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。