goo

緊急事態宣言下の教室につきまして

 本日1月6日(水)、東京都の新型コロナ感染は、過去最多の1,591人と発表されました。

 あした7日(木)にも、二度目の緊急事態宣言が発令される見込みとなっています。



 このような状況下にありますが、教室は通常通り開講します。

 さらに状況が悪化して、「緊急事態」が強化されていく場合は休校を検討します。

 それまでは、開講カレンダーのままに全コマ開講します。


 教室には、つねにイマしか通えない生徒さんが通っています。受講期限は2年ですが、もっとも諸能力を高められるのは50回を5か月前後で受講することです。宣言下となる悪環境でも、教室を上手に活用していただければと思います。


 マスク着用と手指消毒の徹底などの教室の新型コロナ対策は、こちらをご覧ください。さらに強化しているのは、冬場ではありますが、教室も事務室も常時換気を実施しています。エアコンによる暖房も強めにしていますが、やはり冷えます。教室でレッスンを受講される場合は、十分な防寒対策をお願いします。

 なお、平日朝トレや土日朝トレというオプションコースは既報の通り、しばらく延期、3月以降とさせていただきます。大変申し訳ありません

 以上、簡単ですが、これからしばらくの教室について、お知らせいたします。



     2021年1月6日(水)
       クリエイト速読スクール 代表 松田真澄

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IELTSというイ... 話についてい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。