goo

満13歳になりました

   クリエイト速読スクール公式ブログは、きょうで満13歳になりました。

  スタートは2006年8月28日。

   甲子園決勝で、早実vs駒大苫小牧の延長15回再試合があった夏でした。

   gooブログを開設して4,750日目だそうです。  

  繰りかえし書いていますが、このブログのフレームをつくってくれたY君には、本当に感謝です。

 「教室のなかが視えるようになったため、生徒さんがむかしよりずっと一所懸命トレーニングに向かうようになってくれました。ほどほどでもある程度はいけるのですが、ブログに現れるいろいろな生徒さんたちのスコアや声を頼りに、自分の最先端を目指すひとたちがほんとに多くなりましたこれからも、淡々と教室に通い自分を鍛えている生徒さんたちを見習い、倦まず弛まずたくさんのスコアや声などなどを紹介していきます。どうぞよろしくお願いいたしますと、むかし書きました。

  Y君(いまは30代ですから、Yさんです)は、現在、第19期朝トレと第6期土日朝トレを連続受講しています。長いつきあいです。

 教室受講生のみなさん、
まのブログチェックよろしくお願いいたします



 さらに、きょうは、クリエイトの屋台骨K君の誕生日でもあります。

 クリエイトに入会した半数以上の「生徒さん」はK君の体験後説明を聞いているはずです。

 速射砲のような早口に驚いたのではないでしょうか。

 また、彼は新人講師の教育担当です。

 K君のような実務能力の高いスタッフがいるから、教室は何事もなく廻っていきます(K君に関しては、こちらから

 K君、誕生日おめでとう   





       ※クリエイト速読スクールHP   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 具体的な行動... うちの学校に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。