コメント
 
 
 
おはようございます。 (空猫)
2010-02-24 05:35:00
久々にトレーニングできました(泣)

外ではうまくできるのに、ここでは思うようにできない……はー、なるほどなーと思いました。
面白い内容でした。

うまくいかないのに慣れてる私は、確か最初は「こんなもんか」と思った記憶が……いや、何をするにも最初はそんな感じ(笑)
でもやっぱりもどかしさは感じましたね。
悔しいから次こそは、と毎回躍起になっては玉砕です。そのうち諦めまで。

目の前のことに精一杯立ち向かっていくだけ、と言われると、なんだか元気がわいてきました!
 
 
 
忙しい ()
2010-02-25 07:26:43
空猫さん、おはようございます。

年度末が近づいているからか、
みなさん、忙しそうですねー。
こちらもパタパタしています。
ももさんも、文演の土曜まで来れないみたいですねー。

スタッフの堂園さんは、非常に仕事がハヤイ人間。
きのう、とある文章を読んでいたらずいぶんゆっくり。
『なんか遅読じゃない?』
「いや、感動して2回読んでしまいました」

いい文章、いい話題に埋まる傾向にある最近のクリエイト。
ブログ書いててよかった!!





 
 
 
起きられなくてすみません。 (空猫)
2010-02-26 08:27:07
皆さんお忙しい時期でしょうね。
私は……朝寝坊が常習化しつつあります(汗)
4時以前に起きられなくなってきています(泣)

以前はそれでもぎりぎりまでトレーニングしていたんですが、それ以外にもやることがあって、結局そちらを優先しちゃったり……やっぱり忙しいんでしょうか。環境が変わりますからねー。
起きられないのは、時期的な体調や、環境要因(子供がぐずる)もあるのですが、やはり決め手は春眠?

次は進度確認テストです。サボり続きで自信ないです(泣)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。