Coppelia+

blythe/favorite thing/
日々の覚書 etc.

グレース

2012-12-16 12:37:54 | パーソングレース/グレース
パーソングレースです。



髪の色はヴィンターアルデンと一緒?ということでしたが、
うちでは、ハートオブモンマルトルに近いかも。
モンマルトルの方がもっとピンクっぽいですけどね。
今度並べて撮ってみようっと。



ミディに名前をつけようとしたのですが、
あまり思い浮かばないので、もうそのまま“グレース”でいいか、
という気がしてきました。



メロメロミュ~も、そのまんま“ミュウ”で行くことにしよう。

凝った名前をつけると、忘れちゃうんですよ。
…ええと、このコはなんて名前だっけ?と真剣に思い出そうとする時って、
けっこうマヌケなものであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。