温暖化に挑戦する人たち

今後の国連気候会合の動きを現地から紹介。ここでは特に国際的な約束を巡って市民社会がどう働きかけるかを追いかけます。

COP13終了

2007-12-16 18:03:55 | Weblog
15日、COP13現地報告を終了します。
2週間のご愛読?ありがとうございました。

会議の争点だった「ポスト2012」に向けた交渉は始まったばかりです。これから、次期削減目標、途上国の参加、適応、CDM、森林減少、技術移転・・等の具体的な議論に入っていきます。それぞれの議論において、“Climate Justice”(先進国の歴史的な責任、途上国の持続可能な開発に対する支援、先住民族やコミュニティーレベルの意思決定や人権の保障、女性の参加)が十分に検討されるように、日本の市民からも働きかけていかなければなりません。

今回の会議における日本の態度には、世界中から非難が集中しています。気候変動交渉における日本の信頼回復と、先進国の一員としての責任を果たしていく為にも、まずは、来年から始まる京都議定書の義務を達成できるかにかかっています。また、その達成方法(自国内での削減をあきらめて、不足分を海外から購入するようなことのないよう)においても、日本の姿勢が問われてきます。

FoE Japanは、今後も国際交渉における各国の動向の紹介と、Climate Justiceの重要性の理解と参加を促進して参ります。

(写真:バリのデンパサールでClimate Justiceを訴える)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:40:26
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/J9oewun8.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:57:55
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ijxiNehO.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:48:57
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/iHiW0ISa.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:07:54
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/LAux0VcL.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:33:41
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/nnecjc0F.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:35:34
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/qIkBEZCF
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 18:42:58
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 20:04:55
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://r0guYn8.fe84a.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-29 15:13:09

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://LOb8Q9J.bikubikubikini.com/
返信する
ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!! (ネリ消し)
2009-04-27 09:45:27

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://dtoUPEa.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する