コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

「帯屋町二丁目商店街」の清掃。

2018年09月11日 | つぶやき

こんにちわ。

なんとなく日曜日の大雨の夜から。。。

めっきり涼しくなった気がする。

というか涼しい。

朝。。。

足が冷え切っていて寒かった。。。

そんな私。。。

 

さてさて〜

今日は「帯屋町二丁目商店街」の清掃の日。

スクレーパー等を取り出し

汚れたカラー舗装やアーケードの柱部分の拭き取りなど〜

組合員さんと綺麗にしました。

といっても全組合員さんが来られるわけではないので。。。

残念ながら少人数。

しかししかし少人数でも

「清掃前と後」では「まったく違って綺麗」になりました。

土曜夜市やよさこい祭り〜

そしてあらゆるイベントが開催されてけっこうな汚れや〜

テープ後がありだいぶ綺麗になりましたが

まだまだ全てを除去できたわけではないので〜

また、数を重ねて綺麗にしたいと思います。

最終はうちの店の前でしたが〜

また店前は店前で「もっときれいにするぞ」っと

一人気合いをいれて〜

本来の業務に戻りました。

お手伝い頂いた皆様、そして事務員さん

朝からお疲れ様でした。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。