コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

家具の島田屋さん駐車場で「ドライブスルーマーケット」。

2020年04月28日 | つぶやき

こんにちわ。

最近は。。。

17時頃になると。。。

当たり前の様に。。。

アーケード内のお店が閉店します。

多大な影響やダメージを受けているのは、飲食やホテル観光だけではありません。

小売りの業界も大きなダメージが起きています。

あたふたしたくなるけど、

こんな時こそ、慌てず、冷静に、堅実に。

っと思います。

そんな私。。。

 

さてさて〜

今週の土曜日からのことですが、

介良の家具の島田屋さんの駐車場で!

青空テイクアウト!

「ドライブスルーマーケット」がございます。

島田屋さんの駐車場に、

帯屋町の飲食店さんが出店され、

車に乗ったままお弁当を購入できる様になっているようです。

今や店内で食事のできる場所があまりないし、

オール出んウィーク(全日外出しない週)に

なりそうな雰囲気なので

せめて昼夜のご飯くらいは、テイクアウトで

普段食べない飲食店さんの

お弁当を食べるのもいいんじゃないでしょうか?

私は。。。

「全日。。。本当にオール出ん」日々になりそうです。

もうひたすらデスクワーク決定です。

 

【追伸】

さてさて。。。

日中も人影少ない帯屋町ですが。。。

夜になると。。。

更に少なくなります。

この写真で19時手前くらい。

ドラッグストアワンズさんに寄った帰りの光景。。。

人影は無いが

「キレイで素晴らしい商店街じゃん!」

っと思わせながら。。。

帰路についた私でした。

 

でわでわ〜

 

★←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! 終息成就!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。