COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

うどん屋の昼飯。おいおい、生肉かよ・・・。

2008-02-02 16:44:10 | たべもの。
木曜日のこと。

駅前の地下街にある某うどん屋が「うどん100円」というチラシをまいていたので、行ってみました。

店に近づいても別に並んでいる訳でもなく、まあ満席だったので空くまで待つ感じ。
2~3分待たされ、席に着く。

うどんに+300円でご飯とおかずの定食になる、というので、うどん大盛り(大盛りも同じ値段)と鳥の照り焼き定食にしてみた。

厨房はかなりバタバタしているようで、なかなか料理が出てこない。結局、10分ほど待たされたか。ようやく出てきたうどんは、どうみても普通盛り。まあ、それも良しとしよう。しかし、鳥の照り焼きを食べ始めたところ、ちょっとナマっぽい。

まあ、時間もなかったので、食べられるところは食べ、店の人に「ナマっぽい」と言ったのだけど、責任者らしき男は厨房への指示に忙殺され、店の子に「お代は不要です」と指示したのみ。その子(どうみてもその日だけ手伝いに来たアルバイト)はおどおどしながらそれを伝えに来るのみ。

もうメンドウなので、店を出たのだけど、まあ2度と行きませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。