COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

中華「ファンファン」で本場の麻婆豆腐

2009-11-17 23:59:59 | みせ。

今日は、温泉にはいりに行こうと思って早めに仕事を切り上げ、珍しく飲みにもメシ食いにも行かずにまっすぐ帰宅。で、食べログで評判の中華を食べに行ってみることにした。
メニューはかなり豊富だったんだけど麻婆豆腐にしてみることに。
自分の好みの味か




<↑クリックすると拡大します>

出てきたらこんな感じ。最初に「辛さは?」と聞かれたので、「辛くて平気ですよ」と言ったら、胡椒タップリ。そういう辛さなのかと思って食べたら、ちゃんとマーボーの辛さはありました。でも、スパイスがいろいろ入っているのかな?余りそうは感じなかったんだけど。トウチ(豆鼓)とか入ってたのかなぁ?

でも、単品プラス100円で定食になるんだけど、このご飯のボリュームと、小鉢もつくのでお徳でしょ。メニューはこんなに豊富でした。



<↑クリックすると拡大します>



<↑クリックすると拡大します>


ちなみに、外から見るとこんなお店。
夜は目立つんだけど、昼間は見落としがちです。何度か通過しました・・・。




<↑クリックすると拡大します>




店名 ファンファン(芳芳)
TEL 089-945-7723
住所 愛媛県松山市萱町2-1-10
営業時間 11:30~15:00/18:00~22:30
定休日 日曜

ファンファン(芳芳) (上海料理 / 本町三丁目、宮田町、西堀端)
★★★☆☆ 3.5


コメント   この記事についてブログを書く
« ハギ刺しと鯛めし | トップ | 新鮮なホルモンのコース、「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みせ。」カテゴリの最新記事