COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

500円でラーメン+替え玉

2010-06-03 23:59:59 | みせ。
ランチをどこでたべようかとうろうろ。
前から行列が気になっていたラーメン屋に突入。

ここはラーメン500円からで、替え玉1回まで無料というのがウリのお店。
そういえば、2号店の方は前に行ったことあったなぁ。

で、さっそく注文。席に着く前に並んでいるうちからオーダーを聞かれます。
シンプルにラーメンを注文。
程なく席に通され、まもなくラーメンが出てきます。
カウンター上の辛子高菜や紅しょうが、コショウ・ごまなどが置いてあり、自由にトッピングできます。
なにしろ「お出しするラーメンのスープは、コーヒーでいうとブラック。自分好みの味にしてください」とか書いてあるし。

というわけで、辛子高菜をタップリ追加していただきます。




<↑クリックすると拡大します>


500円と言いつつ、具もいろいろ入っています。
味玉(半分だけど)、チャーシュー、きくらげ、海苔などなど。
これで替え玉もできるし、高菜も自由に追加できるのでコストパフォーマンスはいいですね。
回転速いから、あまり時間が無い時でもいいし。混むはずです。

まあ、味は普通かなぁ。





店名 博多天神 お茶の水1号店 (はかたてんじん)
TEL 03-3219-4555
住所 東京都千代田区神田駿河台2-6-15 1F



博多天神 お茶の水1号店 (ラーメン / 御茶ノ水、新御茶ノ水、小川町)
★★★☆☆ 3.0


コメント   この記事についてブログを書く
« 牛タンねぎしでカルビ | トップ | 祭明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みせ。」カテゴリの最新記事